musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“マンマ ミー”


外は 凄いスコールです 


 止むまで 部屋で待機 


 雨も止み 日も暮れて 良い時間 


 夕食へ出かけます 


 最後に “鶏肉” も 食べたいが・・・ 


 賑わっています 


 先ずは “マッサージ屋” へ 向かいました 


 此処で 美味しそうな “スープ” を 食べていました 


 聞くと “マンマ ミー”  ? とか 


 あちらの店と 指差すので 行きます 


 中に入り 注文しますが 言葉が通じない 


 右の 兄ちゃんを連れて “マッサージ屋” へ 


 すると・・・その店では無くて隣と・・・!! 


 兄ちゃんに 誤って 隣へ 


 此の店なのぉ~  


 飲み屋みたいですが・・・ 


 恐る恐る入って 注文を 


 辛いが 大丈夫かと聞かれたが 


 映画の世界の様な雰囲気ですねェー 


 通り向こうの 人の居る所が “マッサージ屋” 


 水は Free です 


 “御飯” は 別注文 


 此方が 夕食になります 


 十分 辛いので 辛子は必要なかったです 


 中に 麺が 入っていましたよ 



 “マンマ ミー”  ?リフトUP です  


 具材は “玉葱”“パクチー”“エビ”“茎 ? ”“ネギ” 


 良く覚えていなく オボロ 


 先ほどの “鶏肉屋” へ 寄って 2つ頼み “ビール” を 買いに 


 “ビール” を 買って 戻り “鶏肉” を 貰い ホテルへ 


 タイの鶏は ペナンより 遥かに美味しいです 


 では 此れを肴に 晩酌を 


 結局 最後まで ホテルの部屋で飲む事になってしまいました 


    次回来た時は 飲み屋を探そう。


 

×

非ログインユーザーとして返信する