musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“餃子” の 中 と “ライス” です 

 買い物へ行く前に 腹ごしらえ 
 今日は “ヒレカツ” を 食べに来ました 



 新仲見世 です 
 此方のランチを食べます 

 


 中に入ると 満席 

 


 ランチは 売り切れと・・・1 時前ですよぉ~・・ 
 諦めて 中央亭 へ 

 


 満員で 外で暫く 待機 
 程なく呼ばれて 相席で 

 


 ペナンで慣れているので 挨拶して座ります 
 見ていると 挨拶しないで座る人も多いです 
 musasi は 腹の中で 『お前は 中国人か ? 』 と・・・ 
 “お茶” が出てきます 

 


 22 分待ってきましたよ 

 


 “餃子” の 中 と “ライス” です 
 結構 大きいですよ 

 


 “味噌汁” が有ると良いですね 
 相方 は 小 です 

 


 musasi の ライスを 侵犯 
 昨年以来の リフトUP を致します 

 


 良い 焼き色をしています 
 中を拝見しますが  

 

 musasi 

 

 には 味が良く解らない 
 だが 先日 大信 で食べた方が 美味しいです 
 薬が切れて 舌の具合が良くなってから 再度来たいと思います 
 腹は満たされ 満足 
 帰る時は 売り切れ 閉店 です 

 


 腹も 満たされ 買い物の御付合い 
  っていうか・・・荷物持ち ?

×

非ログインユーザーとして返信する