musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

《ハジャイ》 最後の朝


  ハジャイ 最後の朝 


 今日も そうです 


 恒例により 朝食へ出かけます 


 ホテルを出て ビルの処を 右折 


 来ました 


  『 此処かいなぁ~ ! なんて言われそう 


 美味しいので 通ってしまいました 


 他に 適当な所が 無いと言う事も有りますが・・・ 


 奥のおばちゃん シッカリ 覚えられました


 鍋を 見て 指差しで注文 


 [點心] 注文したが 今日は 別の物を 


 [お粥] 来ました 


 今日で 食べ納めです 


 此方が 朝食 


 おばちゃん 今日は 醤油 胡椒 持って来てくれた 


 序に 爪楊枝 まで 


 常連になると 待遇が違いますね 


 奥から 写してみました 


  手前の テーブルで 食べました 


    腹ごしらえが出来たので 最後の 買物へ・・・ 


 


       イザ  出陣  !!  
×

非ログインユーザーとして返信する