musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

《丸亀製麺》 です 

 今日の 昼は ぼっち飯 です 
 何処へ行くか 考えて 先ずは 沼津市役所 へ 



 住民登録をして 保険証を貰います 
 その後は チャリンコを ひたすらこいで・・・ 
 昼飯場所へ・・・ 《丸亀製麺》 です 

 


 懐かしくて 涙ボロボロ・・・なんてね 
 中に入って 注文です 

 


 何にするか チョット 考えたが 
 [釜揚] です 

 


 何の事は無い・・・何時もと同じですね 
 290 円です 
 薬味を貰って 

 


 此方で 頂きますよ 
 その前に 忘れちゃならない リフトUP ですね 

 


 麺が 長くて 器に入れるのが大変 
 此の腰の強さが musasi は 好きですねぇ~・・・ 
 汁は 少し 甘みを感じます 
 口当たりが 丁度良いです 
 一人寂しく 美味しく食べた後は 帰宅 
 我が家の リンゴの花が 咲き始めそう 

 


 先日の 旅行で 花芽の摘み方を教えて貰ったが 
 実っても musasi の 口には入りませェ~ん・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する