musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

来たのは此方 《沼津 みなと 新鮮館》

 今日も チャリンコ部隊で 沼津港 へ 



 しかし 人の姿が少ないです 
 来たのは此方 沼津 みなと 新鮮館  



 16・17日は 『創業7周年祭』 



 考えると musasi が ペナンに行く時に 出来たのですね 
 中に入ると 祭りの雰囲気は有りませんね 



 入り口左側で ガラガラ福引が有るだけ 
 並んでいる品物も 普段と変わらぬ単価 



 これじぁ~ 魅力が無いよぉ~・・・ 
 関係者 本当にやる気が有るの ? 
 魅力が無いので 外へ出ると 大道芸人が 



 此れも やる気の無い様な顔をしている 
 見ているのは 子供一人・・・ 
 市場街を うろうろとると こんな物が 



 目が点・・・こ・う・か  
 何だか 美味しそうに飲んでいますよ 



 “グレープフルーツ” の 丸齧り で無く・・ジュース 
 でも 女性の方が 可愛いですね 
 穴を開けて 揉みながら飲むのでしょうね 



 1 個 400円・・・旦那さんと子供が傍に居ますよ 
 心に 疚しさは持ちませんよ・・・・ 
 新鮮館に戻ると 他の 芸人 



 チョット 失敗してヤジを飛ばすと答えてくれる 
 musasi 達と もう一組 ヤジのやり取りが面白いのか大勢さんが 



 それは 冗談としても 周りを囲うほどの人垣が 
 時々 失敗して やじると面白いですね 
 サドルの高い 一輪車に乗って 



 ナイフと リンゴを回しながら リンゴを齧る 



 最後は リンゴを高く上げてナイフに刺す・・・落ちたよ 
 musasi に拾ってくれと・・・最後はシッカリ ナイフに刺して 
 汗を拭くのかと思ったが・・・自分の名前を紹介 



 そして 帽子を取って 拝見料を・・・musasi も 帽子に入れましたよ 
 そして 手を合わせてタッチです 
 身近で 芸を見て 駆け引きも面白かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する