musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

楽しい 一時を過ごしました 

 夕方出掛けます 
 相方 に 沼津駅へ 送ってもらいます 



 切符を購入ですが 以前 どの様にして購入したか ? 



 考えるだけ無駄・・・実践あるのみ・・・ 
 切符を購入して 電車乗り場へ 



 5・ ・ 6・ 番が乗り場です 
 暫く待って ・・・始発です 



 降りる時は 自分でドアーを開けるのですね 
 チョット 焦ります 
 無事に 大岡駅 へ着きました 



 此処から 歩いて 約 5分 
 今日の 溜まり場です 



 ビックリ仰天
 6 時前・・・まだ誰もいません 



 手前のテーブルを確保 
 役者が揃った所で 乾杯を 



 乾杯終わって 撮影用に 
 お通し・・・1,000円らしい 


 右の 筍               


 右の 筍は 嬉しいです  
 此方も 出て来ましたよ 



 他も出てきたが 撮り忘れ 
 何たって 話が盛り上がりましたので・・ 
 カラオケも何曲か・・・友人はマイク離さない 
 カラオケ 大好き人間と・好き・嫌いと それぞれ 
 楽しい 一時を過ごしました 
 カラオケ嫌い友人からは 今日掘った “” を 
 ママからは “大根” を 
 もう一人の友人は 自分の釣った魚を タクシーで送りながら 
 冷凍にしてある “” を 頂きました 
 帰りは お土産が重い 
 次回が 楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する