musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

注文品は “うまいラーメン”

 今日も 〚ぼっち飯〛 です 
 何処へ行くか考えて・・・前回 味が解らなかった 
 《大入亭》 に 来ました 



 【炒飯】 を食べようと思ったが 準備中です 
 【沼津港】 の近くに有る 此方へ来ました 



 車が停めてないので 休みかと思ったが・・・ 
 《松福》 です 



 中に入ると 空いていますね 



 2 時近くなので こんなものかな・・・ 
 販売機でチケット購入ですが・・・何に・・・? 



 “タンメン” 見っけたので・・・お金が戻って来たよ 
 冬定番メニューで 売り切れ・・・ 



 何だか 気分が落ち込みますぅ~・・・ 
 注文品は “うまいラーメン” 



 麺の硬さは 普通にしてもらいました 
 3 種類の硬さが選べます 
 静岡県 ? ランキング 1位とか 書いて有りましたよ 
 食べる前の約束 リフトUP です 



 麺は 他店よりは少し硬目です 
 味噌味の様な感じで チョット コクが有るような 
 柔らかい 味を感じましたが 
 “チャーシュー” は 柔らかく煮込まれています 



 味も付いているが 表現できません 
 こんなに 厚いのですよ 



 2 枚入っていると嬉しいですね 
 美味しく 食べました 
 しかし 何と無く インパクトと言うか パンチと言うか  
 凄く美味しいと思えなかったです 
 musasi の 舌が ボッコなので解らないだけなのかも・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する