musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[ビーフかつ定食] ですよ 

 何だかさぁ~・・・musasi の 〚ぼっち飯〛   
 1 週間で 3~4 回有るよ 
 自分でもさぁ~・・・何だか かわいそうな・・・ 
 優遇順位 小姫musasi だったけど 
  が 死んで 順位が上がるかと思ったが チビ姫 が 産れて変わらず 
 チビ姫小姫musasi だ 
 そんな訳で 今日も チャリンコ単独行動 



 NAKAMISE へ来ました
 花むら で昼食を 



 今日のランチは何じゃらほい 
 [ビーフかつ定食] ですよ 



 ビーフと言えば 「ぎゅう」 じゃないの 
 中に入ります 



 客は少ないので 売り切れは無いですね 
 メニューです 



 見る必要もないけど 一応 曜日別のメニューを頭に 
 えぇー 『覚えられないから 見なくても同じだろう』って・・・・ 
  悔しいけど 大正解 
 座ると 飲み物と おしぼりが出て来ます 



 ペナンでは 有料ですが・・・日本は良いよねぇー 
 来ましたよぉ~・・・久し振りの 御対面・・・!! 



 此方が セット の 全てです 



 豪華版に 見えます・・・何たって あの値段ですからね 
 では・・・デハ 頂く前の リフトUP をば 



 旨そうじゃぁにゃぁですかぁ~・
 “野菜”も 富士山盛りですよ 



 “野菜” 好きな musasi には 有難いです 
 此れで 750円です お腹一杯 胸おっぱいです 



 一旦帰って相方 と 沼津駅に 



 安売りチケットで 新大阪 まで 購入 
 相方 は JR で 購入します 



 沼津から 新大阪まで買うより 沼津~三島・三島~新大阪の方が安い 
 ストレートで買うと 距離計算になるので高くなると (障碍者等は別) 
 係員の兄ちゃん ふて腐った顔して・・・気分悪いよねぇー・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する