musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

《中華料理 福寿慶》・・・本当に 中華屋さん ?

目的の 郵便局 が有りました 



 この先を 左ですが 通り過ぎてから写しています 
 交差点 5つ位だったか 近付くと お祭り ? 



 営業しているのか ?
 とりあえず 向かいますが 少し ストーリーを考え 



 丁度 祭りは 終わる所でいた 
 相方小姫 を 先に行かせます 
 《中華料理 福寿慶・・・本当に 中華屋さん ? (色々と有ります) 
 何・・・戻って来たよ・・・2 時 10 分前で 閉店 



 まだ 10分有るよぉ~・・・ 
 やっと 来たのに 食べられないとは 怒り 
 musasi は 中へ入って行ったよ 



 隣組の 団体さんが 食事中 
 相変らず 可愛いが 少し 丸くなったような 女将 
 驚き顔で 迎えてくれた 
 『来るなら 来ると伝えてよ』 と 
  『それじゃぁ~ 驚かせないでしょう。』 
 温かく迎えて貰い 席を作ってくれた 



 前回 一つか食べられなかった [鶏唐] を 



  『んん~ うんみゃぁ~~・・・!! 』 
 そして ケンちゃん自慢の “餃子” も 



 此れだけ揃ったら・・・あれしかないでしょう 
 そんな訳で 昼間から 



 うみゃあ~
 やはり 前回 2~3口しか食べられなかった 【炒飯】 を 



 相方 は [冷やし中華] を 



 musasi の 口には入らなかったが 独り占めするほど美味しかったのかも 
 色々と 話をして 美味しく食べ 外まで 見送って貰った 
 ケンちゃん 女将さん ありがとさんでした 
 配達用の 愛車 2代目 


 カブ仲間     


 カブ仲間が来ると マーキングをする
 あちらこちらに 有りますよ 



 musasi 参上 マジック用意してなかったので マーク 出来なかった 
  あぁ~・・・ 残念 !!

×

非ログインユーザーとして返信する