musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

生野菜は 嬉しいですね 

 2 日目の朝 



 今日も良い天気 
 朝食へ 行きます 



 何が有るのか 楽しみ ?  
 御握りは 毎回同じです 



 5 種類あるから 飽きないかも・・・ 
 おかずは 此方 



 納豆が有ると嬉しいですね 
 飲み物と 御飯に味噌汁 パン 



 此方を持って来ました 



 生野菜は 嬉しいですね 
 朝食セット 



 後ほど 御握り1個 追加 
 相方 の朝食セット 



 チビ姫 も 黙々と食べています 



 指まで 食べるなよ・・・ 
 コーヒー ですが とても濃い 



 二つに分けて お湯で割ります 
 お腹一杯で 御馳走さまの後は部屋替え 
 荷物をまとめて 小姫 の部屋へ 



 夕方まで 預けます



 この後 出掛けますが それは 次回 
 夕方 帰って来て 荷物を持ち 部屋へ 
 503号室になりました 



 中は 大して変わっていないが 少し狭い 



 ベッドの向こうに テーブルは無い 
 此方のデスクは 同じですね 



 水廻りも 



 この部屋で 最後まで過ごします

×

非ログインユーザーとして返信する