musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

〖美味しい物は 少人数で・・〗


 【大阪城】 も見たし 帰りますか 



 チビ姫 遊んで 中々 駅に行きません 
 たどたどしくて 転けそう 



 広い所で 歩くのは 初めてかも・・・ 
 やっと小姫 の所へ 



 切符を買って 



 【梅田】 に向かいます 



 目的地が 何処に有るか解らない 
 聞きながら 



 外へ出て 左方向と 
 しばらく歩いて 此方のビル 



 奇麗な建物ですよ 
 《ホテル 阪急 インターナショナル》 と 



 此方へ行くようですよ 



 ランチに [ビュッフェ] を食べるそうです 
 人気が有るのか 並んでいます 



 豪勢な所で 食事ですね 
 おっ・・・何と・・・3,500 円もするのですね 



 此れは豪華ですよ 
 予約をして有るので 安心して 中へ入られます 
 でもねぇー 
 予約の時 『musasiは ビュッフェ嫌いだったよねぇー』 
 おおぉぃー 何処からの情報だ・・・ 
 『小姫 と 二席予約するからね』 
 何と musasi は 每日曜日に Betty さんと[ビュッフェ] に行っていたよ 
 相方 も 一緒に行っていたでしょう 
 此れは 何か 裏が有るぞぉー 
 〖美味しい物は 少人数で・・〗 
 〖不味い物は 大人数で〗 
 それで musasi は 爪弾きかえーーーー 
 指を咥えて 外から手を振りますが・・・ 



 軽くあしらわれてしまったよ 
 此れから 何処へ行けば良いのさぁ~・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する