musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“おはぎ” を買いに来たのです 

  【千日前】 を 抜けます 



 千日前と言っても 幾つも通りが有り 何処を歩いているの ? 
 【黒門市場】 へ 来ましたよ 



 此処は 色々と 食べ物屋さんが有って 良いですね 
 大分歩いて 【日本橋】 を へ来ました 
 迷子になって 聞きましたよ 
 反対方向へ 歩いていました 
 交差点向こうに・・・目印は 【播磨屋】 です 



 地下鉄の 日本橋駅出口が有ります 
 信号が 変わるのを待って 渡ります 
 見駅入り口を 右に見て 進みます 



 何と 10分前で 行列が 



 “おはぎ” を買いに来たのです 
 1 時間も掛かって やっと 中に入れました 



 此方を 1つずつ 購入します 
 6 個入りは 小姫 に お土産として 
 旦那に 食べさせたいと・・・ 
 出て来た時は 1 時間 30 分位経過 
 しかし 外には まだ 同じ位の行列が 



 美味しいので 仕方ないですね 
 売り切れる前に 買わないと 
 美味しい “おはぎ” を 食べられるぞぉ~・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する