musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[ブタモダン焼] です 

 お好み焼き オモニ 中へ入りましょう 



 客は居ますが 今日も食べられますね 



 何時もは 満席で 待ち時間も有ると・・・ 
 musasi lucky ですね 
 やっぱし lucky boy です 
 奥 座敷の 左テーブルへ 
 メニュー 



 人気の有るものを選びました 



 疲れたので ビール 飲みます 



 相方 と 一緒なので 安心して飲めます 
 酔えたら おんぶして貰い帰ります 
 おぉ~・・・力持ち・・・これじゃ 格闘しても負けるよぉ~ 
 『嘘書くな ! って 後ろから 殴られたよ・・・ 
  『すいません・・・多少は色付けて面白くと思ってぇー・・・』 
 何処まで行ったか忘れそうだが 話を戻して 
 “お好み焼き” が来ましたよ 



 良いあんばいじゃにゃぁ~ 
 此方が [すじ肉ポッカ焼] です 



 musasi  注文 
 もう一方は 相方 が 注文した物 



 [ブタモダン焼] です 
 “海苔” と “オカカ” が乗って 



 旨そう 
 [ブタモダン焼] の 割った所 



 “キムチ” が 入って 辛い 辛い と 食べていましたよ 
 此方は  [すし肉ポッカ焼] を割って中を 



 麺が入って “焼きそば風” です 
 では アツアツの “お好み焼き” の リフトUP で~す 



 やけどしないように 頂きます 
 いゃぁ~・・・旨かったですよ 
 次回来た時は 又  食べに来たいです 
 定休日の 案内です 



  行かれる方は 注意を・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する