musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

大きい声では 言えませんが・・・・・


 鶴橋は 韓国人が 沢山住んでいる所の様だ 
 韓国品専門店が 沢山有る 



 帰りは その中を通って行きます 
 まるで 韓国に居るような錯覚をする 



 通路床に 駅方向が出ているので 迷わず済みます 
 チマチョゴリ も 並んで奇麗です 



 垢すりも有りますよ 
 目の保養を楽しんで 駅に着きました 



 一旦 ホテルへ 戻ります 
 金額を見て 



 電車に乗り込み   



 【新今宮駅】 から 【天王寺動物園】 まで 
 あっという間に 到着 



 『お前の 旅も長いから あっと 言う間に終われ !』 
  『・・・・ムリ』 
 毎回通過する所なので 見なくても OK かも 



 まぁ~ トンチンカンの musasi は 確認した方が良いですね 
 【新今宮駅】 から 近回りを・・・ 



  『近回りと言っても 距離は変わらないと思うよ』 
 『いいの ! 気分の問題でしょう』 
 返事の出来ない musasi でした 
 正面は 【大型銭湯】 になります 



 国道脇を通って来るよりは 良いです 
 大阪で 超有名な〖ビリケン〗 さんです 



 記念撮影をばします 
 一応 帽子は タイガース をイメージ 
 ホテルに着くと ドアーノブに 袋が  



 今日は 掃除無しの日なので タオル等の新しい物が 
 掃除無しにすると 少し 宿泊料金が安くなります 
 では 相方 は 昼寝タイムに入ります 
 そんなに寝て まだ育つつもりなの・・・ 
  大きい声では 言えませんが・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する