musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

昨日 確認しておいた 《もつ鍋屋》 です 

 don の 旦那さん に教えて貰った 写真スポット 
 相方 にも 見せようと 夜の街へ 



 如何です 中々奇麗ですね 
  『ねぇー 興味ないの ? 』 
 『見ても 腹一杯にならないよ』 
 それなら 食事に 



 『musasi 今更 暗い所へ引き込んでも 無駄な努力だよ』 
  『そうじゃなくて あそこの明るい所』 
 昨日 確認しておいた もつ鍋屋 です 



 営業しているので 入ります 



 座敷で チビ姫 にも 良いかと思ったが・・・ 
 右奥に座って・・・前回と同じ席 



 メニューを見て注文 



 [もつ鍋] ですね 



 此れ 食べたかったのですよ 
 キャベツタップリですよ 



 下に モツが入っています 
 如何です・・・富士山盛りですよ 



 煮えると ばあさんの お○○い みたいになりますが・・・ 
 此れも 外せない逸品です 



 どれにするか 迷います 
 [すじ肉ポン酢] にしました 



 適当に頼んで 大当たり 
 牛筋の リフトUP をしてから 



 酢の酸味が口に広がり 牛筋を引き立たせる 
 タレも 口の中にまとわるような感じ 
 此れでは 例の物が欲しいですね 



 煮えて来ましたよ 



 旨そう 
 此方も “モツ” の リフトUP をしてから頂きますよ 



 最後まで 食べて 腹一杯 
 出来れば この後 “うどん” を入れて食べたかった 
 次回来た時の課題ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する