musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

黄昏夫婦が ぽつり ポツリ と 会話しながら 


 【天王寺動物園】 の 上を歩いて 



 向こうに見える ビルに向かいます 


 此方にも 動物園入り口が有りますよ 



 幼稚園生が 此れから見学かな 


 入り口前は 公園のように広いが 



 誰でも 通行可能と聞いて 横切る事に 


 向こうに お城の様な建物が見えます 



 モーテルかと思ったが ホテルだそうです 


 あの天守閣の所へ 泊まれるのかは 解らないと 


 近付いてきましたよ 



 《アベノハルカス》 です 


 下から 見上げます 



 高いですね 


 前回は 営業時間前で 入れませんでしたが 


 今回は 16 F まで上がりましたよ 



 【大阪城】 も 見えます 



 方向を変えて 



 チョット 霞んでいますが 遠くまで見えます


 庭園も有りますよ 



 係員に聞くと 親切丁寧に教えてくれます 


 庭を入れて 17 F から 



 相方 お茶を飲みたいと ファミマ へ 



 此方で コーヒーを 購入します 




 musasi は 窓際の席を確保しに 


 相方 は “アイスコーヒー”  



 musasi は “カプチーノ” を 


 17 F からの景色を見ながら 




 黄昏夫婦が ぽつり ポツリ と 会話しながら 


 こんな高い所で お茶など飲んだ事が無いかも・・・

×

非ログインユーザーとして返信する