musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

しかし 此れが 凄く美味しい 


腹が減ったので 何か食べようかと


 [デューテーフリー] の 処で 食べるのは 初めて 


 此方の店で 


注文して 作っています


出来たのは [クイティオスープ] です


“もやし” と “辛子” は セルフサービス


では リフトUP をします


具材は 簡単で “魚肉玉”“練物”“葉っぱ”“ネギ”“もやし”

 
しかし 此れが 凄く美味しい


腹が減っていたせいなのか ?


次回来た時も 食べてみたいと思います


トイレに行くと 入口で 30セント 取られる


お金取るなら 綺麗に掃除して欲しいです


車は ペナンに向かって走りますが スコール

 
“スコール”“曇り”“晴れ” の 繰り返しと 窓から雨漏りが・・・


ボーダーから 約2時間で ジョージタウンに


車を降りて バスターミナルへ向かいます


バスは 来ていません


何時来るかわからないが 待つほかないですね
 
ガーニー プラザ】 の 前で降りて 家まで テクシー


重い荷物を 背負って


此の時が一番 キ・ツ・イ


荷物を 整理して 8時に 夕食 


食べる物が無いので[マルちゃん ワンタン麺] です 


長い 3分間を 待って“ビール” を 片手に 頂きま~す


    忘れてはいけない リフトUP をしましょう 


   此れで 《ハジャイ》 への旅を 完結します


      長い事 有りかとさんでした。 

×

非ログインユーザーとして返信する