musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

『私 此れ大好き・・・食べよう』 だって 


 《アベノハルカス》 から 《近鉄百貨店》 に来ました 



 此方も 人が多いです 
 中を散策します 
 美味しそうな物が 沢山有ります 
 musasi は 横目で チラリ 
 相方 は 立ち止まってしまったよ 



 作るのが 面白くて見ているのか 
 餡の色が良いので美味しそうと 



 確かに・・・ 
 値段票を見ているよ 



 この位の 値段はするよね 
 美味しいのか 行列です 



 『私 此れ大好き・・・食べよう』 だって 
 ドンドン 並んだよ 
 『musasi  あんたも食べる ! 』  
  『まさか 一人で食べるわけじゃ無いでしょう』 
 ニコニコしながら 注文していますよ 



 持ち帰って 
 『じゃぁ musasi  にも あげるね』 
 2 個購入して  1 個頂きましたよ 
 中は 粒あんで musasi  の 好物です 



 此れは 美味しいですね 
 満足顔の 相方 でした。

×

非ログインユーザーとして返信する