musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

5時に ブロ友さんと ホテルフロントで待ち合わせ 


 5 時に ブロ友さんと ホテルフロントで待ち合わせ 



 左は 以前 タイの パタヤで会った トーフスキーさん 
 右は 前回 大阪でお世話になった  asian night`s さん 
 トーフスキーさんから 土産物を沢山いただきましたよ 



 中身は 後ほど紹介します 
 では オフ会の始まりです 
 名前は 有名な 《串かつだるま》 へ 



 此の店が 「タレの二度付け禁止」 の発祥です 
 口の中が サッパリして 沢山食べられると “キャベツ” 



 此れも タレを付けて食べます 
 先ずは 「」 で 乾杯です 



 色々と 話が盛り上がりましたよ 
 10時 までが 営業時間なのか 請求書を持って来たよ 



 割り勘で 支払いです 
 此れだけでは 収まりませんよ 
 次に向かいます 



 後を付いて行くだけですが・・ 
 居酒屋風の 店に入ります 



 表・・・凄い キョウギョウしい 



 中も同じようです 



 メニューが沢山 貼って有ります 
 確か 全国を旅して色々な料理が出来る とか 
 1 ☆ 頂いていると 言ったような・・・?  
 ほゞ 満席で 少しずれて貰います 



 立ち飲みの良い所ですね 
 では 乾杯ですが 何 飲んだっけ ?  



 此方は 肴ですが 見て判断して 



 こんな メニューも 



 此方がそうです 



 柔らかくて 食べやすく美味しいですね 
 musasi は 以前 丸ごと 1 匹揚げた物を食べた事 有ります 
 楽しい時間は 流れ星の様に過ぎ去る 
 確か 【天王寺駅】 で 12 時 前に別れました 



 musasi は 近いので 歩いて帰ります 



 トーフスキーさん asian night`s さん 楽しい時間をありがとさん 
   又 何処かで 飲みましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する