musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

客の年齢に 合わせた鴨肉か ?


 昼になったので 《高島屋》 を後に 



 【千日前】 通りと思っていたが 【道頓堀】 ですね 



 柳の木が 目安になります 



 遠くからでも 解りますね 
 此方が 《道頓堀 今井 本店》 になります 



 美味しいと 評判なので 相方 に食べさせようと 
 中に入ると 満席 ? 



 『此方へと』 と 案内されます 
 リフトで 4 F へ 
 メニューを見て 



 相方 は [鴨なんばん] を 



 脂が 浮いています 
 では 失礼して 鴨の リフトUP を 



 『美味しいけど 鴨肉 が硬すぎる』 と 
 客の年齢に 合わせた鴨肉か ? 
   口が裂けても言えませんが・・・ 
 musasi [きつねうどん]   



 以前は 鴨 ときつねのミックスで 頂きました  
 では 此方も リフトUP をしてからね 



 少し 本数が 少ないですね 
 上手く掴めないのですよ 
 何と 不器用な musasiです 
 序に 揚げの リフトUP もしておきます 



 今回は 揚げが 甘過ぎたような気がします 
 関西人 薄味だったでしょう・・? 
 難癖を付けた 2点を除けば美味しいですよ 
 会計  


  

 チョット 高級な感じはしますが 
 5 F まで 有るのです 


    

 2 F までと 勝手に思っていましたが 
 結構 需要が有るのですね 
 又 ビックリでした。

×

非ログインユーザーとして返信する