musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[もつ煮ラーメン] です 


 帰ってきて 早々ですよ
 今日の昼 ぼっち飯 です 
 風邪から 立ち直って初めての外食 
 相方 は 8 時前から 茶摘みに出掛けてしまいました 
 何時もの事ながら 何処へ行くか ?  
 時間は 1 時半を過ぎている 
 精力の付く美味しい物と思ったが 閉店時間 
 ならば ホルモンで精力を付けよう 
 チャリンコ 単独行動 
 此方へ来ましたよ 



 《ぐりむ》 です 
 以前 一度来ましたね 
 店に入ると 先客 



 カウンターの隅に 
 一応 メニューに 目を通します 



 注文品は 決まっていますがね・・・ 
 此方 [もつ煮ラーメン] です 



 “もつ” “大根” とても柔らかい 
 味も滲みています 
 つい 大きな声で 『旨いィ~』 って 心の中で ですよ 
 “もつ” の リフトUP をします 



 沢山入っていて 嬉しいですねぇー 
 チャーシューよりも 此方の方が良いですよ 
 麺の リフトUP もしておきましょうね 



 ストレート麺で 少々歯応え有り 
 “スープ” は 始めは良い味だが 
 終わる頃には 少し 醤油の味が濃く感じる 
 でも 美味しく食べましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する