musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[エビチリ炒飯丼] です 


 musasiにも 昼がやって来ましたぁ~・・・ (中井貴一風に ! ) 
 又、来ましたよ 美味しい店 
 王味 です 



 食べ終わった 家族連れか・・・ 



 食べてからも ランチメニューを見ていますよ 
 とりあえず 写真を撮って 



 頭に入らず 全く参考にならなかったよォ~ 
 中に入ると 満員・・・待ち人有です 



 人の食べている物を窓越しに眺めます 
 そして 通されたのは 個室でした 



 落ち着いて 座って食べられるので有難い 
 テーブル席 



 まだ 待ち人が居ますよ 
 メニューを見て・・・何にしようか ? 




 3 点セットが運ばれてきました 



 暫く待つ事・・・やっと来ましたよ 



 相方 の [エビチリ炒飯丼]  です 
 “生野菜” も 有ります 



 [卵入りスープ] も 


 そして [ザーサイ] です 



 では リフトUP をしますよ 



 中は 炒飯が入っていますが 白いご飯の方が良いかも 



 “エビチリ” が 美味しいので 負けている気がします 
  味覚には個人差が御座います。】 
 此方は musasi の “白米” です 



 次に [ニラレバ炒め] です 



 好きなのですよぉ~・・・美味しいです 
 此方が セットになります 



 では “レバー” の リフトUP もしましょうね 



 臭味も無く 味付けも良い・・ 
  こりゃぁ~  うみゃぁ~ずらぁ~~ ! 』 
 美味しく 堪能して ベルトの穴を 一つずらしますぅ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する