musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

注文した [炒飯] に ビックリィ~―・・・


 裾野市 へ行きます 
 用事を済ませる前に 昼食を 



 《ら~めん ランド》 の 看板 
 以前にも来た店です 
 では 入りましょう 



 空いています 



 左奥の テーブル席へ 
 メニューを見て注文です 



 『御飯 サービスで付きますが ? と言われ 
 1 つ 貰う事に 
 此方がそうです・・・・でっけぇー・・・ 



 丼一杯です・・・他店の 倍以上有りますよ 
 相方 の [塩ラーメン] です 



 丼が 大きいですよ 
 musasi  の  [とんこつラーメン]  



 此方が 注文全品 



 では 失礼して 相方リフトUP を させて貰います 



 序に味見・・・すっきり塩味で ・・ンみゃぁよ 
 次に musasi リフトUP も 忘れずに・・・ね 



 とんこつは しつこくなくさっぱり 
 口の中に 塩味が 染み渡りる  
 木耳の歯応えと チャーシューの柔らかい事 
  此方も うみゃぁ~ずらぁ~~ !
 やっぱし 此の店は ラーメンが 美味しい 
 又 食べに来たいが 難点は スープを飲み過ぎると 塩味が濃く感じる 
 向こうの席に 陣取った 家族連れ 5年振りに来たと 
 注文した [炒飯] に  ビックリィ~―・・・  



 『すいません 写真撮らせて下さい。』 


 この炒飯 大盛ですか ? 
  『普通盛ですよ』 


  『大盛は もっと凄い事に なります』 
 他の店の  2.5倍は有りますね 
 musasi  一人では 食べ切れないでしょう 
 次は  [炒飯] に 挑戦しよう 心に秘めて店を後に 


 此の店 半端では無いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する