musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

次回から 韓国 ソウルの旅を 掲載します 


次回から 韓国 ソウルの旅 を 掲載します 


 別に 悪い事を 目論んで いる訳では無いですよ 


  『女好きの musasi は 何をしに行くのか ? 』  


 そんな事を 考えいてる スケベさんが 居るのかも・・・?  


 そんな事は 考えていませんよ  (キッパリ) 


 何たって 相方 が 一緒なのですからぁ~・・・ 


 そう言えば 昔 新婚旅行で 四国の道後温泉に行った 友人 


 その晩に 出掛けて 良い事して宿に戻ったと 


 新婦さん 怒ったそうです 


 その話を聞いた時は 皆で 『何考えているのだ ! 』 と 


  りましたね 


 又 チョット 話がそれましたが 真面目に 買物と美味しい物を 


 写真は 934枚 の 加工でした 


 此のところ 写真加工で 忙しいです 


 此れから 記事を書きます 


 まだ 次が 控えています 


 それでは 旅を始めますね 


  宜しく 御願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する