musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

出発時間と搭乗手続きの場所を確認して 


中へ入ると やっぱし 早朝から 暇人が多いですね 



まぁ~・・・我々も 仲間なんですがね 
出発時間と搭乗手続きの場所を確認して 



KE2712 便ですが 取り敢えず 変更は無い様です 
まだ 早いので オープンしていません 



朝食をして 少し ブログを 
家から 御握りと スーパーで買った おかずを 
時間になり 手続きをして 出国します 



何だか解らないが 写真撮り損ねたようです 
まぁ~ 無事に 難無く通過しましたよ 
ゲートの方向を確認して 進みます 



ハズレの様なので 遠いです 
買う物も無いので そのまま スルーですね 
ゲートは 此方ですが 誰も居ない 



ゲームでもしながら 時間を潰しますね。

×

非ログインユーザーとして返信する