musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

誰か 座席に座って相方 は 立っていますよ


時間が来て 搭乗手続きが始まりました 



皆さん 急いで並び 渋滞状態 


musasi は ゆっくりと 最後から 



先でも 座席は 確保して有りますよ 


係員に呼ばれて 入ります 


搭乗チケットを 見せて 



窓側の席ですよ 


ボーディングブリッジ に 進みます 



途中で 飛行機君に 挨拶ですね 



しかし ブラインドが邪魔で 見難いです 


隙間から 覗き込んで 



宜しく 【金浦】 まで 御願いしますよ 


ボーディングブリッジ を 渡ります 



空いていますよ 


では 飛行機君の 御腹へ 飛び込みますよ 



ねェー スッチーさん こっち向いてよぉ~ 


沢山食べて 満席ですね 



誰か 座席に座って相方 は 立っていますよ


年配の おじさん 動こうとしません 


殴り倒して移動させる・・・なんて しませんよ 


良く話して 間違いを指摘しました 


席に座ると 羽根の所ですよ 



  『ねェー もっと良い席取れなかったの ? 』 


 『此処しか 空いていなかったので しょうがないでしょう』 


  『・・・・・!

×

非ログインユーザーとして返信する