musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

そして 次は お楽しみ Time ですね 


座って 暫く待ちます
時間より ほんの一寸早く 動き始めました 



9:12 です 



遅れて当たり前の世界 早いと 得した様な・・・ 
走り出したが 長い距離を・・・ 



滑走路に向かいます 
滑走路に着き 気合を入れて 



ヨォーイ・・ドン 
ホップ ステップ ジャンプ です 



機体が 浮きましたよ 
とびます とびます 飛びますぅ~ 



空港内上空 
大空高く 舞い上がり 



雲の サンドイッチです 



向こうは 青空が 覘いています 



下は 厚い雲に 覆われています 



 段々と雲が 薄くなってきましたよ 
 青空へと 変わりました 



もう少しすると 安定飛行に入ります
そして 次は お楽しみ Time ですね 



何か 楽しみです 
蓋を開けると・・・ブーブー ですね 



何と無く 旨そう 
では 空の上でも リフトUP をしてからね 



腹が空いているのか 喰い地が張っているのか 
完食 
ツナサラダ” が 旨そうです 



此れは 文句なく美味しい 
飲み物は “ビール” です 



やっぱし 外せないですよね 
最後に “コーヒー” で  〆 です 


後の楽しみは 無いですね 
ジッと・・・我慢の子です。

×

非ログインユーザーとして返信する