musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

もう一息 老体に鞭打たれて・・・・。


さて 我々は 電車移動になります 



案内を見て 
エスカレーターで 下へ 



《LOTTE MALL》 の 入口が・・・以前も 有った ?  



此処からは 長いですよ 



動く歩道が 有るので助かりますが・・・ 
切符を 購入します 



以前より 値上がりしていますよ 
改札へ  



チョット ドンドン 一人で 行かないでよぉ~ 



musasi は 重い荷物 持っているのですよ 
電車に 載る方向を確認 



電車に乗り込むが 座れません 



【東大門歴史文化公園】 へ 着きました 



此処は 昔の 【東大門運動場】 です 
出口を 確認して 



4 番 出口に 向かいます 



ナント 此の階段を 重い荷物を持って・・・ 



何とか 息を切らして 改札まで来ました 



まだ 此れから 出口まで 向かいますが・・・ 



又・・・長いですぅ~・・・ 



やっと 地上に出た時は 腰が・・・ 



しかし 相方 は スタコラサッサー・・です 
やっと ホテルが見えましたよ 



もう一息 老体に鞭打たれて・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する