musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

やっと 到着ですよ


今日の 塒は 【東横イン】 です 



 やっと 到着ですよ 


 中に入って チェックインを 




 3時からでないと 部屋に入られないので 荷物を預けます 


 身軽になった所で 出掛けます 




 買い出しの チェックに 


 広い交差点です 




 地図を確認して 渡ります 


 何だか 少し迷っていますが 




 何時もと来る 方向が 逆です 


 フト 見ると 必ず 食べにくる [冷麺屋] が 




 これで 位置関係は 解りました 


 市場へ 入ります 




 裏側からですね 


 うろつきながら 何時もの [韓国のり屋] へと 




 営業しているか 確認して 後で寄る事に 


 此方は [胡麻屋] です 




 此処も 良く寄ります 


 [韓国産][中国産] が 有ります 




 香りと 味は [韓国産] が 良いですね 


 これも 後日 購入しますか 


 相方 は 腹が減ったと ぐずり始めましたぁ~ 


 腹の虫に 餌を与えたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する