musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

【光煕門】 と 書いて有ります 


向こうに 門が 見えます 



道路を 渡って 見に行きます 
管理人が 立っていますよ 



又 燃やされると困るので ? 
何か書いて有るが 理解不能 



上には 登れないようでした・・・残念  
正面に廻って 



光煕門】 と 書いて有ります 



【西門】 と 言った様な気がします 
間違っていたなら 知っている人 教えてね 
看板を見て 



城壁が 向こうまで続いています 



歩きたかったです 
地図を見ると 門と 門を 繋いで有るのですね 



この中が 昔は 城下町だったのですね 
さて 此方には [UFO] の 様な建物が 



此れは 一体何なんだろう 
聞くと [DLM]  と 言った様な・・・? 
良く聞き取れないが 名前らしき所を UP で 



しかし 馬鹿でかいです。

×

非ログインユーザーとして返信する