musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

可愛い [キムパップ] です 


 朝が来ました 



 7 時過ぎ 通勤の車か ? 


 青空が広がって 暑くなりそうです 



 食事に出掛けます 


 1 F フロントの隣です 



 皆さん 食事をしていますね 


 “ミニトマト” が有りますよ 



 [キムパップ] も 有りますが 細いですよ 


 あちらにも 有ります 



 “味噌”も 有りますね 


 “お粥” に “キャベツ” が有ります 



 沢山 頂きましょう 


 やっぱし 韓国 “キムチ” は 外せませんね 



 これだけ 確保しました 



 チョット 量が 多いかも・・・ 


 此方は相方 のです 



 何と無く おかずのメインが無い気がしますよ 


 ひょうたんの様な物が 有りますけど 



 食べてみると “” です 


 “トッポギ” と 同じですね 


 可愛い [キムパップ] です 



 中には 何も入っていませんよ 



 少しでも良いので 入れて欲しいですよぉ~ 


 文句を言い良い食べましたよ 


 やっぱし になってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する