musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

向かいには [UFO] が 着地しています 


 荷物をまとめて チェックアウトします 


 荷物を預けて 次のホテルを探しに 



 何だか みすぼらしいですよ 


 向かいには [UFO] が 着地しています 



 見に行きますよ 


 直接 道路を 横断出来ないので 大回りで 



 近くまで来ましたよ 



 中が 気になりますね 


 向こうまで 繋がっていますよ 



 赤く 見える所です 


 腹の下を 潜ります 



 下を覘くと 沢山の人が 



 平日なのに 子供達も 


 まだ 時間前で 開いていません 



 大勢居た 下に降りて行きます 



 下から 上を 見た所 



 中に入れたので・・・ショッピングモール  



 此処は 興味ないです 


 再び 外へ出て 皆さん 開店時間待ちですね 



 ピアノが置いて有り 自由に聞く事が出来る 


 地図を見て 位置確認と 次の所へは ?  



 此の [UFO]【東大門歴史文化公園】 ですね 


 昔の 【東大門運動場】 が 有った所てした

×

非ログインユーザーとして返信する