musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

ヌード姿で 重なり合っていますよ  


【キョンドン市場】 へ 来ました 



 人で ごった返しています 


 “トマト” が 大量にありますが ヤスイ 



 魚類も 



 此方は 何かの 穀物類 



 ヌード姿で 重なり合っていますよ 



 石臼で 引いていますが・・・?  



 肉屋さんも 



 此の店は [朝鮮人参] ですね 



 太いのも 並んで居ます 



 何と 綺麗に [ニラ] が 積まれています 



 さらに奥へ 進みます 



 [朝鮮人参] 買う人が 多いのでしょうね 



 これを買って 家で作ると安いですね 


 此方には  [スイカ] が 並んで居ます 



 味見させてもらいましたが・・・アマイ・・・ 



 南国の 果物も 



 黒い “トマト” が有りますが 味は ?  



 “イチゴ” が 旨そうな色を 



 “ブドウ” も 



 あちらにも 市場が有りますね 



 此のまま進みますが “畳いわし” が 



 此れは ペナンで 一杯の 肴に・・・安い 


 豚の顔も 売られていますよ 



 チョット 此のままでは 食べられませんよね 


 茹でた“モロコシ” が 有ります 



 2 個で ₩ 1,000  3 個で ₩ 2,000 如何言う計算 ? 



 “ヒジキ” も 有ります 



 買って 持ち帰りたいくらいです


 “猿の腰掛” なのか・・・薬草屋 ? 



 [朝鮮人参] の エクスを 購入したいが 



 高い事を言うのですよ 


 値段交渉して・・・安く叩いたが 



 これで購入予定だが 重いので 帰りに寄る事に・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する