musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

鍋が 来ましたよ 


 昼食に 此方の店に 入りますよ 



 腹が減ったから 急いで行きましょう 


 指刺しで 注文して 中へ 



 おばさん テーブルを 指定です 


 日本人が 多いのか 日本語の物が 



 店の宣伝なので 興味ないですが 


 水は 手酌で 



 “キムチ” に “チャンジャ” だったような ?  



 これだけしか 出て来ません 


 鍋が 来ましたよ 



 良い感じゃないですか 


 “白子” も タップリと 有りますよ 



 煮えるまでは おとなしく オアズケですね 


 良い具合になったので 一発 リフトUP をしますよ 



 此のまま 口内へ 招待したい 


 ワサビ醤油で 食べます 



 だが 此のワサビは 美味しく無いです 


 多分 “陸わさび” ですね 


 でも 付けて 食べますよ 



 ッチチチィー・・・あわてない 慌てない (一休さん風に) 


 此れだけの物が有れば 当然ですよね 



 “真露” を 注文しました 


 フレッシュ で 度数が低いのか 全部飲み切りました 


 イャァ~・・・うまかったですぅ~・・・ 


 又来た時には 食べたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する