musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

土産用の 買物です


【南大門市場】 の ハズレに来ると 沢山の人が 



 何やら TV も 来ているようです 
 韓国の AKB みたいな 



 高いステージの 上に 
 [南大門市場グローバルフェスティバル] と 書いて有りますね 



 少し 見学するが この手には 付いていけない 
 向こうに 【南大門】 が 見えます 



 人が居ませんね 



 前回も 見たので スルーします 
 横目で見ながら 道路を渡りますが・・・ 



 どっちへ行けば 良いの ? 
 この様な時は 聞くに限りますね 
 方向が解り 歩いて 進みます 



 聞い方 親切に 何回も 指差して 教えてくれましたよ 
 エスカレーターに 乗って 



 詳しい方は 何処か 解りますね 
 【ソウル駅】 です 
 向こうに有る 【ロッテマート】 へ 行きますよ 



 土産用の 買物です 
 品物が 豊富で 値段も手頃なので 気に入っています 
  を 購入 



 一つは  ペナン へ 
 他にも  小姫  の 物や 色々と 
 しかし 荷物が重いけど musasi  が 持つのですよ 
 まぁ~・・・何時もの事ですがねェー・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する