musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此れ A型の 特徴です


買物終えて ホテルに戻ります 



 少し 休憩してから 夕食へ 
 地下鉄で移動です 



 【西門】 の所に有り エスカレーターが 一部有ります 
 地下通路を 歩いていると 



 踊っている人が・・・皆さん 見学しています 
 電車に乗り 着いた処は 【マジャン駅】 です 



 【南大門】 の 知り合いから 教えて貰いました 
 出口方向を確認しながら 



 一応 ネットで 下調べはしましたが 
 此方の出口を・・・階段です 



 登り口には 【マジャン】 の 文字が沢山 



 此方に 間違いは無さそうですね 
 階段を上がります 



 結構 長いでしょう 
 息を切らせて やっと 地上へ 



 相方スタコラサッサ ですよ 
 少しは 後ろを 振り返ってよォ~・・・ 
 此れ  A型特徴です 
   考え方には個人差が有ります。 
 【마장駅】 の 入口の標識です 



 途中心配で 聞きます 
 この道を 真っ直ぐ行った所の様です 



 しかし 天気が良過ぎて 暑いです 
 書いて貰った メモ用紙と 地図です 



 地図は ネットから 調べました 
 やっと たどり着きましたよ 



 しかし 人の姿が 見えませんね 
 名前を 確認します 



 此処に 間違いないです 
 この様な 道順で来ましたよ 



 行かれる方は 参考に・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する