musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“肉” を 焼き始めます 


肉屋の おばさんに連れられて 此方の店に来ました 



 肉屋の 2 階で 食べられる処も有るそうだが 


 我々は 食べさせる 専用の店 


 2 階に上がると 日本人の方が 食事中です 



 割と 綺麗ですよ 


 此方の テーブルへ 



 おばさんは 案内して 肉を置いて 帰ります 



 メニューが有ります 



 使用料が 大人一人 5,000 won と  


 飲み物は 下に 書いて有ります 


 食べ物も 有りますが [冷麺] が 3,000 won は 安いですよ 


 御馴染みの ナムル キムチ です 



 これ等を ナムル に 巻いてと 一緒に食べますよ 


 鉄板が 置かれました 



 脂が 落ちる様に 専用ですね 


 “肉” を 焼き始めます 



 タダ  只・・・ジッーーーと 見つめるだけ 


 若い 恋人同士の様に・・・ 


 焼け具合を見て 此方を注文です 



 アルコール アレルギー体質 ですが 飲みますよ 


 次々 肉を焼いて・・・脂も 下の皿に溜まります 



 食べて・・・飲んで・・・腹一杯・・・マンゾク 


 会計をします 



 席料と 焼酎代です

×

非ログインユーザーとして返信する