musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

食感は 想像できるが・・・此れ何 ?


序なので 市場を 一廻りして 裏側を 



 駅に少し 近い様な 


 【マジャン駅】 に着き 電車を待ちます 



 直ぐに来るので 便利ですね 


 沼津では 1本 乗り遅れると どの位待つのか ?  


 電車に 乗って 



 大分乗るので 座ります 


 優先席ですが 若者は 知らん顔して座っています 



 大部分が 年寄りに 譲りませんね 


 WiFi も 繋がると 表示が 



 【東大門歴史文化公園駅】 に 着きました 



 此処で 降ります 


 地下道を 進みます 



 此処は 広くて 綺麗ですね 



 又 何やら 音楽が 聞こえてきます 


 沢山の人が 見学しています 



 [ソウルメトロ・・・? ] 下は ボケているのと 頭で見えない 



 ステージ風に なっているので 時々 開催されているのでしょう 


 殆ど 見る事も無く 進みます 



 結構に 歩きでが 有りますよ 



 何か 売っているが・・・忘れた 



 読んでも 何のこっちゃ・・・解らない 


 一旦ホテルへ戻って 出掛けます 


 何処か 解らなく お巡りさんが居たので 聞きました 


 あちらの ビルの中に有ると 



 それでは 向かいます 


 何やら グルグル巻きが有りますが・・・ 



 食感は 想像できるが・・・此れ何 ?

×

非ログインユーザーとして返信する