musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

相方 は参鶏湯を食べたいと  


【東大門】 の 裏側の方に 市場が有ります 



 此処は 靴屋がズラリと 


 行けども 靴屋 



 似た様な靴が並んでいます 


 午前中なので 暇なのか ? 



 切りが無いので 途中で 道路へ 


 【平和市場】 は 日曜日で 休みでした 


 その代り 朝市が開かれています 



 【東大門】 らしく 服が多いですね 


 此方のシャツは 500 円位です 



 品質を 考えなければ 安いですね 


 狭い路地 人も多くなりました 



 暑くなっています 


 何と 此方は 200 円位ですよ 



 此れなら ペナンで 履き捨てても良いですねェー 


 昼時になったので 昼食ですが 相方参鶏湯 を食べたいと  


 大阪のホテルに 韓国人が居たので 美味しい店を教えて貰った

×

非ログインユーザーとして返信する