musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

スッポンポン になって  


 お巡りさんに 教えて貰った ビルの下 



 【CITY】それとも【MEGABOX】と 言う名前 ? 
 中へ入って行きましょう 



 何階か 忘れたが 垂れ幕を見ると  3 B と書いて有るような
 此方が [銭湯] 入口ですね 



 カタカナ表示も 有りますが  



 ハングルを カタカナにしただけですね 
 受付に 



 先ずは値段を聞いて 



 今の時間帯は 8,000 ₩ ですね 



 垢すりが 書いてないが 男が 15,000 ₩ で 女が 25,000 ₩ だったと 
 支払は 終わって 出る時に 浴室の 受付で 
 女性の 靴入れが有り 更衣室は奥です 



 男女の 方向ラインが 有ります 



 musasi は 左側です 
 恐る 々  奥に進みます 



 左へ 入った所に 更衣室が有ります 
 写真は無理なので・・・ 
 奥から 受付を 



 更衣室で スッポンポン になって 向かいます 



 此処は 釜の中に入ったり 岩盤浴の有る所だった様な 
 ゆっくり浸かり 垢すりもして 待ち合わせ時間 
 [銭湯] を 後にします 



 街は 明るいです 



 昼間は 無いが 夜店も 出ています 



 脇を すり抜けて ホテルへ戻り 静かに 就寝

×

非ログインユーザーとして返信する