musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

正式名は 【興仁之門】 と 書いて有ります


 それでは 信号待ちして 向こうに渡ります 



 此方側 の 標識の名前が 違いますね 



 最後の字が 「 로 」 に なっているので「路」 の事かも 
 そうすると 道路名になるのかなぁ~・・・ 
 中に入る 入口は 閉鎖されています 



 中に入って 見たかったですね 
 説明書きが 有ります 



 日本語でも 有りますよ 
 正式名は 【興仁之門】 と 書いて有ります 



 東側に有る 門なので 【東大門】 と 言うのですね 
 金集めの ボランティアが居ます 



 向こうに見える 陸も気になりますね 
 真っ直ぐは 横断歩道が無く 行かれない 
 それでは 登ります 



 写真で 見るよりは 傾斜が急ですよ 
 障壁の隙間から 



 カメラを突き出して 



 此方が 昔の 城下だったのかも・・・ 
 城壁の下には 通路が 



 此処を通って 警備していたのか ?  
 城壁 の 笠木 



 門 の 前 交差点が見えます 



 結構 眺めがいいですよ 



 花が 綺麗に咲いています 



 バックに しおれた花が 記念撮影していましたよ 
 【ソウルタワー】 が 霞んで見えます 



 一廻りして 下ります 
 【東大門】 左側面です 



 序に 後ろも見ておきますね

×

非ログインユーザーとして返信する