musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[参鶏湯] の 店で [参鶏湯] 注文して 驚くとは ?


 こんな 風格の有る 店が有ります 



 あくどく 儲けているのかも・・・ 
 隣の 此方の店に 入る事に 



 入口が  シンプルで 良いです 
 中へ入ります 



 メニューを見て 


    
 

 此れは musasi の 食べる物が無いですよ 
 おばさん来て [参鶏湯] を 注文すると 驚いたよぉ~ 
 [参鶏湯] の 店で  [参鶏湯]  注文して 驚くとは  ? 
 席を移動しろと言われて 行くと 先ほどの  あくどい店 



 繋がっていたのですね 
 相方 は [参鶏湯] を 不安に思ったのか 皆が食べている物へ 変更 
 又かいなぁ~ 何年も前から  たべたい  タベタイ  食べたいと 
 途中で cancel して 変更・・・先ず  此方が 



 鍋に 鶏を 鋏で細切れに 



 今 此れが美味しくて 流行っていると 
 鶏の種類が 違うようですが 



 餅も入れて 暫く茹でます 
 此方の トッピング で 麺を注文  



 まだ煮えませんね 



 餅が浮いて来たので 食べましょう 



 此方に 調味料が 



 ニラと ニンニクに 醤油と 酢 だったか 



 辛子も入れて 餅を投入 



 そして リフトUP も しましょうね 



 鶏肉も リフトUP します 



 辛子を もう少し 



 鶏肉を食べた後は 麺を入れます 



 煮込みます 



 浮いてきたら 食べ時 
 麺も負けずに リフトUP しましょう 



 綺麗に 平らげましたよ 



 注文票ですが 幾らだったか ?  


                 


 でも 又来た時 [参鶏湯] を 食べたいと 騒ぐのでは ?

×

非ログインユーザーとして返信する