musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

《明洞餃子》 へ


 目的の店に来ました 



 明洞餃子

 メニューは  4 種類です 



 中に入りますが 以前の店とは 違います 



 本店か 支店の どちらかですね 

 皆さん 食べていますよ 



 奥 右側に 通されます 

 注文は [饅頭] ですね 



 此れは 絶対に 食べたいですぅ~ 

 では リフトUP をしてから ガブリ付きますよ 



 “ニラ” が  タップリで 香りが 口の中に広がります 

 半分食べて 



 “ニンニク” は 入って居無い様な気がします 

 もう一点 注文しました 



 【깔구수】(カルクス)“ワンタン” 入り “うどん” ですかねェー・・・ 

 此方も リフトUP を しますよ 



 日本の “うどん” とは 少し異なりますね 

 相方リフトUP ですが チョット 少なすぎるのでは ? 



  『私は おちょぼ口なので 少なくて 良いの ! 』 

   『ゲェーー・・・何時からなの ?  』 

  『煩いわねェー・・!! 』 

   『・・・・・!! 』 

 汁のハネ が 顔中に 掛かって来ますので 静かに・・・ 

 店内の様子 



 今回も 美味しく食べて マ・ン・ゾ・ク

×

非ログインユーザーとして返信する