musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

タイマッサージ屋さんへ 


フードランドを下って右側 

 

バスの時刻表が有りました 


バンコクとパタヤ 30分置きに行き来している 


中に行って詳しく聞くと 150B 


ホテルに来てピックアップしてくれると


此れは使えそうです


タイマッサージ屋さんへ 


1 時間 150B 2 時間 300B 


中に入り 1 時間を 


奥に入り2 階へ 


こんな部屋でマッサージを 


ほゞ 1 時間して貰いました


この娘がmusasi の担当でした 


気持ち良く上手でした


ホテルに向かう途中左側 


日本食レストラン


中へ入りメニューを見せて貰いました 


日本食から中華 洋食と色々 


宿 《BASAYA  


ブロ友さんから聞いた角のバイク屋へ 


交渉をして2 日借りて1 100Bを明日から


7 時頃〔ソンテウ〕に乗って出かけます 


外人さんが多いです


(musasi 外人さんでしたね)


ウォーキングスストリート】の入口 


此処から中へは歩きです 


キックボクシングのショーですね 


少し先を見に 


子供の頃 お祭りに行って血が騒ぐのを思い出します


こんなパホーマンスを 


ビールと紐は終わってタバコ


あちらこちらからタバコが出て来る 


面白かったが5 分位で 終わってしまった。


 
×

非ログインユーザーとして返信する