musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

いゃー 美味しく食べて 満足 

 お昼・・・先日 狙っていた店へ 
 此方です 



 [饅頭]  が 山盛りに有ります 



 此れを 食べたかったのですね 
 メニューを 見て 



 日本語表示で 書いて有ります 
 それだけ 日本人が 多いのか ? 
 しかし あまり見かけないけど・・・ 
 食べたかった “饅頭” を 注文ですよ 



 500 円位です 
 “” は 手酌ですが サービスです 



 おばさん “うどん” らしき物を 切っていました 



 作って 切る・・・寝かせないのかなぁ~・・・ 
 隣の 韓国人は “うどん” を食べています 



 美味しい と 聞くと 美味しいよ と 親指を立てる 
 さぁ~・・・お待ちかねの “饅頭” が 来ましたよ 



 赤いのは “キムチ” 入りです 
 相方 は カライ 辛い と 2個位 
 “醤油” と “酢” が 入っていたと思います 



 タレを付けて 食べますね 
 では “饅頭” の リフトUP を 御披露目ですよ 



 “ニンニク” は それ程入っていないように思いました 
 此れは “焼酎” が 欲しくなります 
 いゃー 美味しく食べて 満足 
 又 来た時には 食べたいが・・・ 
 おばさん 何やら 鍋を搔き混ぜて 



 

Takeaway」 の 客に ビニール袋へ詰めている 
 “白身魚” を 唐揚げにして 有るようです 
 辛そうだが 此れも食べてみたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する