musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[キムパップ] が 売っています 

 此方の店に寄ります 



 [キムパップ] が 売っています 
 しかし 細巻きですよ 



 最近は 細巻きが 流行っているのかなぁ~ 
 “紫蘇” 入りと そうで無い物を 一つずつ 
 此方には 三角の物が・・・ 



 [緑豆ビンデトック] 御握り型なのか 
 心太も 有ります 



 色々と 目が移りますよ 
 此方の店を覘いて・・・振り向くと 



 TV カメラが回って リポーターが 
 グルメ番組を 撮っているのか 
 此方は ナムルが 並んで居ます




 好きな物を入れて  [ビビンバ] を作るようです 
 相方 は 次回 食べたいと 
 [饅頭]  を 包んでいる所です 



 手袋をして 衛生的 ?  
 市場の外へ出ます 



 真っ直ぐに 進みますよ 
 勿論 途中で 店を覘きながらね 
 次の行先は
 【中部市場】 です 



 此の市場が 一番 落ち着いているように感じます。

×

非ログインユーザーとして返信する