musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

荷物を受け取り ホテルを後に

 荷物を受け取り ホテルを後に 



 バッグを 引きずって行きます 
 長い地下道を 



 何やら 正面の店が賑やかですね 



 バーゲンを しているようですが 無視 
 相方 は 乗りの箱を 大変そうに持っています 



 少しは musasi の 大変さが 解ると思うが・・・?  
 5 番線に 向かいますよ 



 真っ直ぐ 進みます 



 まだ 歩くよ・・・ 
 一駅 歩く位の 距離が有ります 
 やっと 電車に乗って 一息です 



 最後の方では 客も 殆ど降りてしまいました 
 【金浦空港】 の 駅に着きました 



 そして 又 歩きですよ 



 標識を 確かめて・・・直進ですね 



 動く歩道 設置してよぉ~~・・・ 



 リフトが有るので 利用します 



 しかし 時間が掛かります 
 結局 エスカレーターの方が 早いです 



 やっと 到着と思ったが 改札を出ます 



 先が見えない程 遠いィーです 



 動く歩道 設置して有るので 大分 楽です 



 バッグが重い・・・段ボール箱は [海苔] だが 重く感じる 



 左へ曲がって 空港の入口だったと 



 違ったよ・・・まだ有るよ・・・ 



 奥は 上り坂になっている 
 やっと・・・空港内 ? 



 あちらの エスカレーターを 上がった所かな 



 此処まで 電車乗り入れてよぉ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する