musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[玉葱] の 酢漬

 機は 少しずつ 上昇して 安定飛行へ 



 次は・・・お楽しみ Time ですね 


 来ましたよ 



 機内食です 


 確か チキンの何とか です 



 メニューなど 覚えていませんよ 


 では コッコ君の リフトUP を どうぞ 



 美味しく食べましたよ 


 ・・・ですか ? ・・・当然 覚えていません 


 飲み物は 水割りです 



 帰り 運転無いと 飲めて良いです 


 [玉葱] の 酢漬 



 此れは 少し 甘みが有り 酢の味が 口の中を サッパリと 


 相方 は 気に入り 家で作りましたよ 


 これほど 美味しくは出来ませんでしたが・・・内緒ね !  


 飛行機君 頑張っていますが 今 どの辺 ? 



 musasi は お代わりを 頂きます 



 つまみも 頂きましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する