musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

『My room Ceiling water leak よ 』と


洗面所に行くと雨降りだった 


初日から段々量が増して豪雨になりそう


食堂へ向うその前に フロントへ 


My room  Ceiling water leak


  (私の部屋 天井から水が漏れている)


please room change(部屋を変えて下さい) 


suite room OK (続き部屋で良いよ)と一言


その一言が効果あったようです


何時もの食堂です 


食べ物が少し入れ替わっている 


ボケですね


卵とウインナーは解りますが・・・ 


此方はで目玉焼きを注文  


musasi の主食 


目玉焼きです 


  卵一個の場合は目玉焼きと言いませんよ


言えるのは伊達正宗や森の石松などですね


炒飯とパンに 野菜ですね 


果物と 


此れは 一人分ですね


musasi の分は後で


ブロ友さんに 紹介された バイク屋へ 


此方の少し大き目のを借りました 


ガソリンを満タンにします 


140B位支払いましたが結構入りますねェー


暫く走って左に 水上マーケット】へ 


こんな写真が有りますが見た事い 


今回200B 入場料を徴収です 


カップルが喜びそう 


中を覘くと暑いのでボートは小屋の下 


陽当たりを走っているのは 観光客を乗せた船 


大型バスも止って 団体さん見学ですね 


我々は北進します。


 
×

非ログインユーザーとして返信する