musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

日本の様に 便利には使えません。

  さて・・・《韓国の旅》 も 無事に 完結 致しました 


  チョット  此のままでは 終れませんね 


   『又かいなぁ~・・・!!』 何て言われそう 


  そうです 御馴染みの “おまけ” ですよ 


  まぁ~・・・適当に 読み流して下さい。



スタート・・・・!  


 東横イン の ホテル 


 シャワーを浴びようと入るが 


 シングル水栓で 日本 と同じです 


 しかし 幾ら調整しても 熱い湯が 手で来ない 


 調整が難しいのか 



 圧力が 低すぎて 中々来ないのですね 


 シャワーに 切り替えようと 



 押して・・・引いて・・・動かない 


 何の事は無い・・・回すのでした 



 しかし 此れが 固いし 手が滑って 思うように 回らない 


 日本の 水栓に して欲しいですね 


 日本の様に 便利には使えません。

×

非ログインユーザーとして返信する